見積りをお願いしているリフォーム会社について。

2010/09/04 | 15. マンション

8月31日に現場確認をしていただいた リフォーム会社3社も、それぞれの会社ごとに特徴があり、会社の対応を観察するだけでも非常に面白かったです。 ※相見積りを取っていることは、礼儀

続きを見る

私の一番のお気に入り腕時計。

2010/09/04 | 03. 腕時計

マンションネタは、リフォーム業者の提案待ちとなっていますので、今日は少し話題を変えまして・・・ 私の一番のお気に入り時計  『 セイコーマチックウィークデーター 』

続きを見る

怖いもの見たさで・・・・部屋の一部をお見せします。

2010/09/03 | 15. マンション

今日もわざわざ私のブログをご訪問いただき、ありがとうございます。 部屋の中の一部ですが・・・・・・・・・・・いかがでしょうか? 恐ろしいでしょう? 汚な

続きを見る

リフォーム業者選び

2010/09/03 | 15. マンション

妻や中学生・小学生の子供は友達も出来て、いろいろな現地情報が入るみたいですが、私は転勤族の会社員でして、当地には2年前に引っ越してきたばかりで、さほど会社関係以外の人との付き合いがある訳で

続きを見る

これが間取りです。

2010/09/03 | 15. マンション

間取りは普通の2LDKでしょ? これが390万円で手に入りました。 でもね・・・この建物・・・昭和49年に出来たものなんです。 だから地下鉄の駅から歩いて10分以内(56

続きを見る

売買代金の残金を支払う

2010/09/02 | 15. マンション

8月30日、某銀行本店ローンセンター打ち合わせ室で、売主さんへの残額をお支払いしました。 今回の取引きでは、住宅ローンを組まなかったのですが、なぜか不動産屋さんに言われて、銀行に集合

続きを見る

売買契約前に確認したこと

2010/09/02 | 15. マンション

不動産売買契約は、7月27日に私が仲介をお願いした不動産会社の事務所で、売主さんと売主の娘さん、売主さん側の不動産屋さん、私と当方の不動産会社担当者とで執り行ないました。 手付金

続きを見る

390万円の中古マンション

2010/09/02 | 15. マンション

突然ですが、8月31日に中古マンションを購入しました。 なっ なっ なんと 390万円です。 一応 専有部分は2LDK (58.23㎡) あります。

続きを見る

広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑