「 月別アーカイブ:2017年09月 」 一覧

お台場に機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)見に行きました。

昨日の新聞で、お台場にガンダムの2代目に当たるガンダムUCが今日から公開されると書かれていましたので、さっそく見に行きました。 やはり、でっ、でかい。

続きを見る

明治安田生命J1リーグ第26節 大宮アルディージャvsガンバ大阪

従兄弟がガンバ大阪の井手口を見たいからと言って、9月16日の大宮アルディージャとガンバ大阪のチケットを取ったので、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場に行って来ました。

続きを見る

今週もまた成田山新勝寺に行ってきました。

先週はちょっと寝坊したせいで出発が遅れ、成田山の交通安全祈願を受けてすぐに帰宅してしまいましたので、今日、また出直しました。 それにしてもそこへ行く途中に通る、北総鉄道の北総

続きを見る

成田山新勝寺に交通安全祈願して来ました。

2017/09/03 | 01.ヤマハ NMAX

私は関西人ですので余り馴染みはないのですが、東京では駐車している他人様の車の中に、成田山のお守りをよく見かけます。 また成田山のシールを車に貼っているのも見かけます。

続きを見る

広告




広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑