「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

ニトリで椅子をお買い物

今、私が愛用している椅子は、子供が小さい頃に使っていたストッケのトリップトラップ。 私みたいに会社の健康診断で「肥満」に分類される大人が使うに

続きを見る

柳川市にある うなぎ屋「元祖 本吉屋」さんに立ち寄りました。

昨日投稿いたしました「中山大藤」を見に行く前に、11時30分頃に柳川市内へ入りましたので、まずはお昼ご飯を食べようかということになりました。 せっかく柳川に来たのだからご当地名物

続きを見る

福岡県柳川市三橋町の「中山の大藤」

今日の午前8時の飛行機に乗って、福岡から東京に戻ってきました。 ゴールデンウィークの4/30〜自宅のある福岡市内に帰っていました。 しかし、あっという間にお休みが終わっちゃ

続きを見る

広告




広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑