「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

ミズノの腹筋くんを2ヶ月間使ってみて。

2017/03/16 | 13. 健康・病気

ジャパネットたかたでミズノ「実は!腹筋くんRX」を購入し、1月17日から使い始め、今日で2ヶ月が経ちました。 2、3回はサボりましたが

続きを見る

夜の東京スカイツリーに行ってきました。

2017/03/05 | 05. 東京

福岡にいる長女が、先週木曜日から東京に遊びに来ていて、単身赴任中のわたしんちに泊まっています。 昨日は朝から外出していた長女と、19時に清澄白河駅で待ち合わせ、東京スカイ

続きを見る

  • 大阪生まれで奈良育ち、自宅は福岡、今まで転勤で住んで一番のお気に入りは名古屋。現在は東京に単身赴任中です。昭和41年生まれ。男性。
  • 漢字Talk7.5.3からのマック好き。食いしん坊です。
  • 【我が家の愛犬くーちゃんです】
  • フレンチブルドッグひろば
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
PAGE TOP ↑