「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

東京ミチテラス2016

2016/12/29 | 05. 東京

昨晩(28日)まで開催されていました東京ミチテラス2016。 勤務先ビル前の道路の「丸の内仲通り」で開催されていましたので、最終日ですから少しだけ見てきました。

続きを見る

母が他界してしまいました。

2016/12/19 | 16.その他

先月17日に記事をupしてから、1ヶ月間もブログ更新をしなかったのは、母が入院していた為に奈良の実家へ毎週帰省し、ブログ更新どころではありませんでした。 そして12月12

続きを見る

12月10日(土)に丸の内を通った時に。

2016/12/19 | 05. 東京

奈良に帰省する時に、地下鉄半蔵門線の大手町駅から東京駅まで、地上を歩きました。 丸の内は地下道が蟻の巣なみに張り巡っており、地上に出なくても地下道だけで目的地に行くことが出来

続きを見る

三菱東京UFJ銀行のQuality Life Clubがサービス終了となるそうです。

12月12日に三菱東京UFJ銀行からメールが届きました。 なんだろうと読んでみると・・・・。 先日、私が加入しましたQuality Life Clubのサービス

続きを見る

広告




広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑