「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

東京都知事選挙の投票の後は、ブリオッシュ・コン・ジェラートの専門店『Brigela(ブリジェラ)』へ

2016/07/31 | 05. 東京

3月27日に東京にやって来たばかりですが、今回の都知事選挙では投票権がありました。 今日の3時過ぎに、近くの中学校で投票してきました。 投票が終わって、自宅に戻る途中、

続きを見る

隅田川花火大会を観てきました。

2016/07/30 | 05. 東京

今日は、隅田川花火大会でした。 江東区の清澄白河に住んでいるのですが、両国まで歩きました。 前もって電池を充電していた一眼レフカメラ。

続きを見る

スヌーピーのボトルキャップ③

このスヌーピーは、ペプシのおまけ。 この子は、空き缶をゴミ箱にきちんと捨てる、良い子。

続きを見る

カシオ腕時計 MTP-1228DJ-2AJF

2016/07/17 | 03. 腕時計

久しぶりにアマゾンでやっちゃいました。 最近はカシオの腕時計ばかり購入していますね。 ベルトのコマ詰めを自分で行いましたが、すごく簡単。 ドラ

続きを見る

スヌーピーのボトルキャップ②

このスヌーピーは、ペプシのおまけ。 ちょっと、やんちゃなスヌーピー。

続きを見る

スヌーピーのボトルキャップ①

このスヌーピーは、ペプシのおまけ。 ペプシ缶の上に横たわるスヌーピー。

続きを見る

今日、東京に戻ってきました。

2016/07/10 | 04. 福岡, 10. 外食

いや〜、一足早い夏休みの9連休。 あっという間に終わっちゃいました。 今日は天気が良かったですね。 今日の福岡午前9時発のJAL便に乗りました。 今までANAし

続きを見る

久しぶりに福岡へ帰ります。

2016/07/02 | 03. 腕時計

3月28日に単身赴任を始めてから、ようやく3ヶ月ぶりで福岡に帰ります。 少し早い夏休みを取り、今日から9連休。 今日18:25のJAL便に乗ります。

続きを見る

広告




広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑