「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

チャンネル争い解消(iMacでテレビを観る)

我が家にはテレビが1台しかありません。(もう1台買えばいいんですけどね) そのため、家族でチャンネル争いになった場合、家族で男性1人である私は、いつも破れます。 このくやし〜い

続きを見る

クリスマスイブですねえ。

2015/12/25 | 04. 福岡

姪浜駅前にあるケーキ屋さん、アンヴィでクリスマスケーキを買ってきました。 とはいっても、予約していたので、取りに行ってきた・・・と言うべきかな。 我が家の誕生日ケーキ、クリスマ

続きを見る

ジャパンネット銀行 Visaデビット付キャッシュカード(ファミマTカード)

私が持っているデビットカードは、ジャパンネット銀行とスルガ銀行のもの。 ジャパンネット銀行のホームページを見ていたら、ファミマTカードと一体化したデビットカードが、今年の9月1日から

続きを見る

ジャパンネット銀行から何かが届きました。

久しぶりのブログ更新ですね。 昨日は福岡国際マラソンがありました。 毎年記事を書いているにもかかわらず、今年はさぼってしまいました。 ところで今日、帰宅した時、郵便ポ

続きを見る

広告




広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑