「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

今日のくーちゃん散歩(愛宕神社)

昨日、今日と、ここ福岡市内は良いお天気に恵まれました。 今日はくーちゃんと愛宕神社に行って来ました。 くーちゃん、今日も長い舌がイケてるよ。

続きを見る

国勢調査、実施中。

2015/09/20 | 16.その他

国勢調査のインターネット回答の回答期限が、今日まででしたので、先ほどようやく重い腰を上げ、回答しておきました。 あれ? 今回の調査では、収入とか家計について、細々とした質問があり

続きを見る

天ぷらのひらお

2015/09/06 | 04. 福岡, 10. 外食

8月のお盆休み中に、妻に連れられて、天ぷらのひらお・久山店に初めて天婦羅を食べに行きました。私、その時まで、このお店が福岡市近辺?では誰でも知っている有名な天ぷら屋さんだとは知りませんでし

続きを見る

メニエル氏病?

2015/09/03 | 13. 健康・病気

今朝、目が覚めたら、めまいはするは耳鳴りもするはで、体調が最悪でした。 今日は会社を休めない状況だったので、無理して出社しましたが、右耳の奥の耳鳴りが強烈で、これはやばいと思い、

続きを見る

広告




広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑