「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

コメダ珈琲店・福岡原店

2015/07/13 | 10. 外食

今日は妻と昼食を取りに、コメダ珈琲に行ってきました。 以前、愛知県に住んでいた頃は、モーニングを食べに行ったり、仕事の打ち合わせで使ったり、休日にくつろぎに行ったり、コメダ珈

続きを見る

愛車W210が修理から戻ってきました。

2015/07/11 | 09. こだわり

先日、自動車のエンジンを切っても、エアコンのファンが回り続けて送風が止まらなくなった件、修理が終わって戻ってきました。 エアコン・ブロワーモーター・レ

続きを見る

昨日、福岡に帰ってきました。

2015/07/10 | 06. 奈良

1日から9日まで、奈良県大和郡山(やまとこおりやま)市に帰省していましたが、あっという間でした。その間、奈良市内にある祖父母のお墓参りや三重県伊賀上野市にある弟のお墓参り、大阪の鶴橋に焼肉

続きを見る

7月1日から奈良に帰省しています。

2015/07/04 | 06. 奈良

7月1日の福岡は小雨。朝の6時45分頃、自宅を出て福岡空港へ向かいました。 福岡空港を離陸前の機外の様子。 飛行機は雲の上を飛ぶので、雲の上は晴

続きを見る

  • 大阪生まれで奈良育ち、自宅は福岡、今まで転勤で住んで一番のお気に入りは名古屋。現在は東京に単身赴任中です。昭和41年生まれ。男性。
  • 漢字Talk7.5.3からのマック好き。食いしん坊です。
  • 【我が家の愛犬くーちゃんです】
  • フレンチブルドッグひろば
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
PAGE TOP ↑