「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

突然ですが、愛車が壊れました。

2015/06/30 | 09. こだわり

突然ですが、愛車のW210が壊れました。 (画像は修理工場でお借りした代車のBMW。) 昨日、ユニクロへ買い物に行き、駐車場に車を止めてキーを抜

続きを見る

今日のくーちゃん散歩(百道浜)

今週の水曜日から会社を休んでます。勤続25年ということで、15日間のリフレッシュ休暇がもらえましたので。 ただし、家族は学校や仕事に行っているので、家族全員でどこかに行く予定は、全く

続きを見る

  • 大阪生まれで奈良育ち、自宅は福岡、今まで転勤で住んで一番のお気に入りは名古屋。現在は東京に単身赴任中です。昭和41年生まれ。男性。
  • 漢字Talk7.5.3からのマック好き。食いしん坊です。
  • 【我が家の愛犬くーちゃんです】
  • フレンチブルドッグひろば
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
PAGE TOP ↑