「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

ゴールデンウィークが始まりました。

今日は快晴でしたね。 くーちゃん、暑さで何度、博多湾に飛び込もうとしたことか。(笑)

続きを見る

イオンゴールドカード(ダイエー優待機能付)のご案内 

本日、ダイエーから郵便物が届きました。 ダイエーが5月末でなくなるため、当然ながら株主優待も使えなくなります。そこでダイエー株主に、ダイエー優待機能付のイオンゴールドカードをバラまく

続きを見る

今日は統一地方選挙でしたね。

夕方に行ってきましたよ。投票に。 ここ福岡市では、県知事と県会議員、市会議員の選挙がありました。 投票所になっている保育園で、私が投票を終えた後、くーちゃんを撮影。 選挙の度

続きを見る

西南学院高校の入学式

2015/04/07 | 04. 福岡

今日は次女の入学式。どんより曇った天気でしたが、雨が降らなくて良かったです。 学校の教会で入学式が執り行われました。 今年は444人の新入生だそうです。

続きを見る

今日のくーちゃん散歩

ここ福岡市内は桜満開となっていますが、残念ながらあと数日で終わってしまいそうな感じ。 くーちゃんと今日も元気にお散歩に出かけました。 桜がき

続きを見る

広告




広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑