「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

「博多の石畳」で有名な福岡のケーキ店「チョコレートショップ」

2014/10/27 | 04. 福岡

今日は妻の誕生日。 昨夕、いつもケーキを購入している姪浜駅前の「アンヴィ」に、誕生日用ケーキを予約しようと電話したのですが、今日の午前中しか営業されていないとのことで、購

続きを見る

クレカの整理祭りを実施中

クレジットカードを少額でも利用する様になってから、無駄遣いが多くなっているのか、貯金が出来なくなったような気がします。 まあ子供が私立の高校に通っているので、学費負担が大きいせい

続きを見る

初めて食べに行きました。ふくちゃんラーメン田隈本店です。

2014/10/25 | 04. 福岡, 10. 外食

今日のお昼ご飯は、福岡市早良区にある「ふくちゃんラーメン田隈本店」に妻と食べに行ってきました。 2日前に会社の方から、おいしいラーメン屋さんがあると聞き、早速食べに行った次第です

続きを見る

50歳を前に受けた研修が、日経新聞で取り上げられていました。

2014/10/06 | 15.その他

6月に社命で東京へ出張し、受講してきた研修「キャリアデザイン47」。 当社で47歳の社員が受講対象となるのですが、定年までの残りの人生設計を改めて考えさせられる研修でした。

続きを見る

  • 大阪生まれで奈良育ち、自宅は福岡、今まで転勤で住んで一番のお気に入りは名古屋。現在は東京に単身赴任中です。昭和41年生まれ。男性。
  • 漢字Talk7.5.3からのマック好き。食いしん坊です。
  • 【我が家の愛犬くーちゃんです】
  • フレンチブルドッグひろば
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
PAGE TOP ↑