「 14. 中学吹奏楽 」 一覧

福岡県大会が終わって。

2014/08/10 | 14. 中学吹奏楽

5年前に長女が中学生になり、吹奏楽部に入部。 その2年後、次女も姉と同じく吹部に入部。 今振り返ってみると、あしかけ5年間、毎年同じスケジュ

続きを見る

第30回 福岡県吹奏楽コンクール(2014年・県大会)

とうとうこの日がやって来ました。今日は県大会です。 県大会の会場は、福岡市の「福岡サンパレス」、北九州市の「ソレイユホール」、飯塚市の「飯塚コスモスコモン」の3つの会場を、毎年順

続きを見る

第59回 福岡吹奏楽コンクール(2014年・支部大会)

2014/07/27 | 14. 中学吹奏楽

さてさて、今日行われた支部大会を見に(聴きに)、福岡サンパレスへ行ってきました。 入り口付近 コンクールは場内撮

続きを見る

第14回 福岡地区中学校吹奏楽コンクール(2014年・地区大会)

2014/07/21 | 14. 中学吹奏楽

中学校部門の吹奏楽コンクールは、この地区大会から全国大会出場を目指してスタートします。 今日、福岡市民会館に見に行ってきました。

続きを見る

  • 大阪生まれで奈良育ち、自宅は福岡、今まで転勤で住んで一番のお気に入りは名古屋。現在は東京に単身赴任中です。昭和41年生まれ。男性。
  • 漢字Talk7.5.3からのマック好き。食いしん坊です。
  • 【我が家の愛犬くーちゃんです】
  • フレンチブルドッグひろば
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
  • Sponsored Link
PAGE TOP ↑