「 13. 健康・病気 」 一覧

私の両足の親指が、あろう事か、巻き爪になってしまいました。

左足の親指が5月中旬から巻き爪になり、巻いた爪が指に食い込み、その傷口から膿んで、指先がパンパンに腫れて通常の1.3倍くらいの大きさになっています。 そして今度は右足の親指が3週

続きを見る

ミズノの腹筋くんを2ヶ月間使ってみて。

2017/03/16 | 13. 健康・病気

ジャパネットたかたでミズノ「実は!腹筋くんRX」を購入し、1月17日から使い始め、今日で2ヶ月が経ちました。 2、3回はサボりましたが

続きを見る

メニエル氏病?

2015/09/03 | 13. 健康・病気

今朝、目が覚めたら、めまいはするは耳鳴りもするはで、体調が最悪でした。 今日は会社を休めない状況だったので、無理して出社しましたが、右耳の奥の耳鳴りが強烈で、これはやばいと思い、

続きを見る

広告




広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑