「 03. 腕時計 」 一覧

SEIKO  ドルチェ SACK015

2017/06/20 | 03. 腕時計

夏のボーナスが10日に出ました。 そして以前から欲しかった「セイコー・ドルチェ」を、ヨドバシカメラでとうとう買いました。 私にとって、ドルチェはこれで2本目です。

続きを見る

カシオ腕時計 MTP-1228DJ-2AJF

2016/07/17 | 03. 腕時計

久しぶりにアマゾンでやっちゃいました。 最近はカシオの腕時計ばかり購入していますね。 ベルトのコマ詰めを自分で行いましたが、すごく簡単。 ドラ

続きを見る

久しぶりに福岡へ帰ります。

2016/07/02 | 03. 腕時計

3月28日に単身赴任を始めてから、ようやく3ヶ月ぶりで福岡に帰ります。 少し早い夏休みを取り、今日から9連休。 今日18:25のJAL便に乗ります。

続きを見る

セイコーマチック-R

2016/06/26 | 03. 腕時計

ここ最近、会社にはカシオのウェブセプターばっかり、つけて行ってます。 漸く東京の人混みに慣れてきたけど、やっぱり単身赴任は寂しいです。 今日、久しぶりに時計をいじってました

続きを見る

また買っちゃいました。チプカシ、F-105W-1A

2015/11/04 | 03. 腕時計

月曜日、アマゾンでポチリ。今日届きました。 チープカシオの腕時計、F-105W-1A。 A158WA-1JFと同様、素敵な? 安っぽい箱に入っていました。

続きを見る

チプカシ3兄弟

2015/10/19 | 03. 腕時計

今までハマっていた機械式腕時計。 3年から5年経てば、機械式腕時計はオーバーホールに出さなくっちゃいけません。これって、結構費用がかかるんですよね。 例えば、オメガのス

続きを見る

カシオ A168WA-1

2015/10/10 | 03. 腕時計

チープなカシオ ・・・ 略して、チプカシ。 世の中には、チプカシ愛好家という方々がいるらしい。 既に所有しているチプカシのA158WA-1JFに加え、A168WA-1を買っ

続きを見る

シーマでも腕につけ、会社に頑張って行ってみますか。

2015/01/13 | 03. 腕時計

一般人にはほとんど知られていないシーマというスイス腕時計メーカー。 シーマを腕につけ、今日も会社にさっそうと出社。 え〜と。仕事は2

続きを見る

セイコーマチック・ウィークデーターを腕につけ、会社にさっそうと出社。

2015/01/06 | 03. 腕時計

私は今日、火曜日が新年の初出勤でした。 年末年始の長期休暇明けのため、朝から仕事でバタバタした状態が一日中続いてしまいました。そのため、朝一番の業務用端末を立ち上げる時、腕時計の

続きを見る

デイトジャストを腕につけ、会社にさっそうと出社。

2014/12/30 | 03. 腕時計

今日が年内の最終出社日でした。今日は電車が休日ダイヤで、サラリーマンらしき人、電車にほとんど乗っていませんでした。 私みたいな金融機関の勤め人は、30日まで会社が営業している

続きを見る

スピードマスターオートマチックを腕につけ、会社にさっそうと出社。

2014/12/25 | 03. 腕時計

会社の私の業務用パソコン、毎日立ち上がるのが遅い。 ハードディスクがなく、ネットワークを介してOSが立ち上がります。 ボーッと待つ間に、毎日腕時計を撮影。

続きを見る

セイコーマチックーR を腕につけ、会社にさっそうと出社。

2014/12/24 | 03. 腕時計

今日は黒い皮ベルトをつけた、セイコーマチックな気分でした。 メリークリスマス!! と言いながら、セイコーマチックを腕につけ、会社にさっそうと出社。

続きを見る

オシアナスを腕にはめ、会社へさっそうと出勤。

2014/12/23 | 03. 腕時計

オシアナス、いつ見ても格好いい。 今日は会社の忘年会。俺の割烹に18時集合です。 年末まであと1週間ほど。 あっという間に、迫

続きを見る

セイコー・キングクォーツを腕にはめ、会社へさっそうと出勤。

2014/12/18 | 03. 腕時計

いや〜、今日は寒かったですね。 そんな朝でも、会社の端末パソコンを立ち上げる待ち時間に、写真をパチり。

続きを見る

セイコーQRを腕にはめ、会社へさっそうと出勤。

2014/12/16 | 03. 腕時計

一昨日、時計屋さんで電池交換をしてもらい、久しぶりに動き出したセイコーQR。 すごい久しぶりに会社へ連れてきました。 皮ベルトの時計は、夏の

続きを見る

ウェーブセプターを腕にはめ、会社へさっそうと出勤。

2014/12/15 | 03. 腕時計

今日、この腕時計の初出勤。 今日、非常に悲しい出来事がありました。 11月28日の記事でご紹介しましたラーメン店のラーメンにんにくマンが

続きを見る

カシオ腕時計・WAVE CEPTOR

2014/12/14 | 03. 腕時計

ボーナスが出たので、以前から目をつけていた腕時計を買っちゃいました。 CASIO腕時計 ウェーブセプター 電波時計 MULTIBAND 5 <型番>WV-59DJ-1AJF

続きを見る

今日は早く帰宅したので。

2014/12/11 | 03. 腕時計

今日は早く帰宅したので、大好きな腕時計いじり。 セイコーアニメタイムを久しぶりに着けてみました。 この時計は、セイコーのトモニー・ベースです。 ト

続きを見る

カシオ3兄弟

2014/11/25 | 03. 腕時計

休日には、薄くて軽くて電池持ちの良い、写真真ん中の腕時計、愛称「チプカシ」。 仕事中は写真右のオシアナス。 たまのウォーキングには写真左のGショック。

続きを見る

セイコーマチック・ウィークデーター

2014/09/07 | 03. 腕時計

私の所有している3個のセイコークォーツ腕時計が電池切れ状態。グランドクォーツとキングクォーツとQR。 ドルチェだけは、まだ辛うじて生きてます。 他にもまだ腕時計を持っているので

続きを見る

今日の(子供の)腕時計-番外編②-

2010/09/19 | 03. 腕時計

「今日の腕時計」 の番外編② です。 下の子供がどうしても、もう一つこのブログにのせて欲しいと言うので、あと1回だけお付き合い下さい。これが最後です。 ANAの機内販売で、

続きを見る

今日の(子供の)腕時計-番外編①-

2010/09/18 | 03. 腕時計

「今日の腕時計」の番外編です。 下の子供がどうしても、持っている腕時計をこのブログに のせて欲しいと言うもので。ちょっとお付き合い下さい。 デ

続きを見る

広告




広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑