毎日の会社帰りで。隅田川。

02. 東京とその近郊





会社の健康診断があった11月5日からは、歩いて帰宅しています。




だいたい1時間10分ほどの距離。




健康診断の結果がボロボロで、このままじゃまずいと・・・運動しなきゃと。




東京駅から隅田川にかかる永代橋まで、永代通りを東方向にまっすぐに歩きます。




普段は隅田川を渡りきってもなお、しばらく門前仲町までまっすぐに進むのですが、たまに誰もいないところで




ゆったりとした気分になりたい場合は、隅田川の遊歩道を清澄橋方面に北に向かって歩きます。




どんな遊歩道かって?




いやいや、そんなにそこを知りたい方が多い訳ないと分かってはいるのですが、お見せしましょう!




動画を撮って、編集しちゃいましたよ。笑












動画を見ていたら、ゆったりし過ぎて眠くなりませんでしたか?




東京スカイツリーを真正面に眺めながら。




隅田川は屋形船が行き交うので、風情があります。








コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

02. 東京とその近郊
白糸の滝(富士宮市)と柿田川公園(駿東郡清水町)

11月1日(日)にいつものPCX乗りの友人と、NMAXでツーリングに行きました。 まずは御殿場市を抜 …

02. 東京とその近郊
【伊豆旅行③】竜宮窟・サンドスキー場と烏帽子山登山、そして沢田公園露天風呂でひと風呂。

下田で一泊した後、翌日はまず竜宮窟とそのすぐ横にあるサンドスキー場へ。 海水が浸食し穴が開いて行った …

02. 東京とその近郊
【伊豆旅行②】わさびソフトと初景滝(伊豆の踊り子像)&三筋山へ

河津七滝ループ橋の後は、その直ぐ近くにある伊豆の踊り子像を見に初景滝へ。 河津七滝の一つ、初景滝を見 …