神宮球場にヤクルト・中日戦を観に行く。

02. 東京とその近郊





8月3日、神宮球場にヤクルト・中日戦を観に行きました。




もともとは、息子さんと一緒に観に行かれる予定だった会社の同僚が、息子さんのご都合が悪くなったため、




代わりに観に行きませんか?とお誘いを受けたもの。




神宮球場での野球観戦は初めてでしたので、喜んで行きました。












私、ヤクルトの選手は山田選手以外、知りません。




ましてや中日の選手は誰も知りません。















セリーグの5位と6位の対戦・・・。




たとえ現状が最下位だとしても、こんなに沢山のお客さんに応援してもらってるんだから




ヤクルトの選手達はもう少し頑張らなきゃ。




ところで8月3日と4日は、Tokyo燕プロジェクトというイベントを行っていて、ヤクルトの




ユニフォームを無料で配布していました。











ヤクルトは試合に負けてしまいましたが、神宮球場から地下鉄半蔵門線で自宅に着くまで、




このユニホームを着てご機嫌に帰りました。笑





コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

02. 東京とその近郊
白糸の滝(富士宮市)と柿田川公園(駿東郡清水町)

11月1日(日)にいつものPCX乗りの友人と、NMAXでツーリングに行きました。 まずは御殿場市を抜 …

02. 東京とその近郊
【伊豆旅行③】竜宮窟・サンドスキー場と烏帽子山登山、そして沢田公園露天風呂でひと風呂。

下田で一泊した後、翌日はまず竜宮窟とそのすぐ横にあるサンドスキー場へ。 海水が浸食し穴が開いて行った …

02. 東京とその近郊
【伊豆旅行②】わさびソフトと初景滝(伊豆の踊り子像)&三筋山へ

河津七滝ループ橋の後は、その直ぐ近くにある伊豆の踊り子像を見に初景滝へ。 河津七滝の一つ、初景滝を見 …