オギノパンで、口まわりが砂糖まみれ。

05. 東京とその近郊





今日は土曜日、友人とスクーターツーリングで、山梨県甲府市にホウトウを食べに行きました。




その道中で、神奈川県相模原市緑区長竹2841にあるオギノパンの本社工場直営店に立ち寄りました。




















このパン屋さん、私が見ているいろんな方のモトブログの動画で、何度も出てきていたので、以前から気になってたんです。




このパン屋さんの駐車場に、前の道路を通る自動車とバイクが次々と吸い込まれています。人気あるんですね。




念願叶って、揚げパン2個とその他パン2個を購入。




店外にあるイートスペースで、揚げパン1個をパクリ。




揚げたてあつあつパンに、砂糖をこれでもかっ!!っていうくらいにまぶしています。




カロリー高そう。笑




でも、カロリー高いのは、美味しいんだよね ♪







今日の天気予報は曇りだったんだけど、甲府駅前に着く直前で、雨が降ってきてしまいました。




以前も来たことがあるホウトウのお店「小作」さんで、ちゃんこホウトウを食べました。








今日はカロリーを取り過ぎました。笑








コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

05. 東京とその近郊
ボーっと生きてんじゃねーよ!

丸の内の仲通りで、丸ビル前にあるベンチにチコちゃんがラグビーボールを持って、座っています。 昨日の金 …

01.バイク(スクーター)
西伊豆スカイライン+沼津のお好み焼き屋さん「火の車」+熱海「新かどや」さんで日帰り温泉

今日は1ヶ月半ぶりに大学時代の友人とツーリングに行って来ました。 西伊豆スカイライン&西天城 …

05. 東京とその近郊
葉山旭屋牛肉店でコロッケを買ったよ。

せっかく横須賀にやって来たので、記念艦三笠を見学した後は、葉山にある旭屋牛肉店さんに立ち寄りました。 …