オギノパンで、口まわりが砂糖まみれ。

02. 東京とその近郊





今日は土曜日、友人とスクーターツーリングで、山梨県甲府市にホウトウを食べに行きました。




その道中で、神奈川県相模原市緑区長竹2841にあるオギノパンの本社工場直営店に立ち寄りました。




















このパン屋さん、私が見ているいろんな方のモトブログの動画で、何度も出てきていたので、以前から気になってたんです。




このパン屋さんの駐車場に、前の道路を通る自動車とバイクが次々と吸い込まれています。人気あるんですね。




念願叶って、揚げパン2個とその他パン2個を購入。




店外にあるイートスペースで、揚げパン1個をパクリ。




揚げたてあつあつパンに、砂糖をこれでもかっ!!っていうくらいにまぶしています。




カロリー高そう。笑




でも、カロリー高いのは、美味しいんだよね ♪







今日の天気予報は曇りだったんだけど、甲府駅前に着く直前で、雨が降ってきてしまいました。




以前も来たことがあるホウトウのお店「小作」さんで、ちゃんこホウトウを食べました。








今日はカロリーを取り過ぎました。笑








コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

02. 東京とその近郊
毎日の会社帰りで。隅田川。

会社の健康診断があった11月5日からは、歩いて帰宅しています。 だいたい1時間10分ほどの距離。 健 …

02. 東京とその近郊
黄金色に輝くイチョウの木

今朝は7時10分に出社したのですが、自席の近くの窓から外を眺めたところ、黄金に光っている木があるじゃ …

02. 東京とその近郊
埼玉・秩父のB級グルメ「わらじカツ丼」

昨日、NMAX155に乗って、埼玉県秩父郡小鹿野町にある(焼肉屋さん?カツ丼屋さん?)東大門さんに行 …