明治安田生命J1リーグ第26節 大宮アルディージャvsガンバ大阪

16.その他






従兄弟がガンバ大阪の井手口を見たいからと言って、9月16日の大宮アルディージャとガンバ大阪のチケットを取ったので、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場に行って来ました。











台風18号が九州辺りに来ていたので天候が心配でしたが、試合開始直前にはとうとう降り出してしまいました。



それにしても熊谷スポーツ文化公園陸上競技場までは遠かったです。














結構な雨の中、カッパを着て試合を見てました。

私達2人は関西人なので、ガンバサイドでの応援です。













それにしても、大宮アルディージャはJ2降格のピンチ。


なぜ7位のガンバ大阪は勝てなかったのか。


試合終了間際にガンバが同点に追いついた展開で、観ていて全然面白くない試合でした。













ハーフタイムの花火は綺麗でしたよ。










コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

16.その他
義父からプリウスを譲り受けました。

今年の誕生日で免許証を返納することになった義父から、平成24年2月初度登録のプリウスをいただく事にな …

16.その他
レイソルvsセレッソ戦を柏スタジアムで観てきました。

昨日3/10試合が行われた、2018年明治安田生命J1リーグ第3節・柏レイソルvsセレッソ大阪戦を、 …

16.その他
ふるさと納税って、こんなにお得だったんだ。今さらですが・・・。

ふるさと納税を楽天市場経由で本日、9万円分しました。 皆さん、ふるさと納税ってご存知ですか? 私はこ …