私の両足の親指が、あろう事か、巻き爪になってしまいました。

公開日: : 13. 健康・病気





左足の親指が5月中旬から巻き爪になり、巻いた爪が指に食い込み、その傷口から膿んで、指先がパンパンに腫れて通常の1.3倍くらいの大きさになっています。

そして今度は右足の親指が3週間ほど前から巻き爪になり、痛くて痛くてたまりません。



私の汚い足ですが、その指、その傷口、見たいですか?  

そうですか・・・見たいですか・・・・。











ご要望により・・・


左足親指が、こんな事になってます。







今日、東京駅の八重洲口にある形成外科に行ってきました。

両足指の手術を同時にしたら、家に歩いて帰れなくなるかもしれないので、今日は痛みの酷い右足親指だけ、爪を剥がしてきました。(泣)




実は、20年くらい前にも巻き爪になり、名古屋の外科の病院に行ったことがあるんです。

そしたら、麻酔もせずに、ハサミとペンチで爪を半分剥がされたんです。

もう拷問ですよ。これ。




その時の経験がトラウマになって、今回も病院に早く行かなければ酷くなるのは分かっていたのですが、怖くて行けませんでした。

今日行った病院では、さすがに局所麻酔はしていただけました。

爪を取った後、先生が笑顔で「取った爪、見たいですか?」って聞かれたので、「もう、結構です。」って答えました。

来週、今度は左足親指の爪を剥がしに行きます。



もう、私に取っては命がけですよ。(泣)




広告




関連記事

メニエル氏病?

今朝、目が覚めたら、めまいはするは耳鳴りもするはで、体調が最悪でした。 今日は

記事を読む

ミズノの腹筋くんを2ヶ月間使ってみて。

ジャパネットたかたでミズノ「実は!腹筋くんRX」を購入し、1月17日から使い始め、今

記事を読む

広告




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑