SEIKO  ドルチェ SACK015

公開日: : 03. 腕時計





夏のボーナスが10日に出ました。


そして以前から欲しかった「セイコー・ドルチェ」を、ヨドバシカメラでとうとう買いました。


私にとって、ドルチェはこれで2本目です。



箱を開けると・・・。







欲しかったんです。秒針のない、シックな腕時計を。







クォーツですが、なんたってドルチェの精度は年差±10秒ですから。


電波時計も良いですが、海外旅行に全く行かない私は、この精度があれば必要十分です。


この薄さ。スーツ姿の時にはカッターシャツの袖口にまったく引っかかりません。


上の写真では、時計の針が黒色に見えますが、実際は濃紺です。


ヨドバシカメラで44,790円でした。


ポイントが4,479円分付いたので、実質的には40,311円での購入ですね。






広告




関連記事

オシアナスを腕にはめ、会社へさっそうと出勤。

オシアナス、いつ見ても格好いい。 今日は会社の忘年会。俺の割烹に18時集合

記事を読む

今日の腕時計  セイコークォーツQR

今日の私の腕に はめていたのは、 『 セイコークォーツQR 』 1973年生まれの腕時

記事を読む

セイコーマチック-R

ここ最近、会社にはカシオのウェブセプターばっかり、つけて行ってます。 漸く東京

記事を読む

チプカシ3兄弟

今までハマっていた機械式腕時計。 3年から5年経てば、機械式腕時計はオーバーホ

記事を読む

私の一番のお気に入り腕時計。

マンションネタは、リフォーム業者の提案待ちとなっていますので、今日は少し話題を変えまして

記事を読む

ウィークリーオートオリエント

今日の私の腕につけていた腕時計は、『ウィークリーオートオリエント スリーエー』

記事を読む

セイコーQRを腕にはめ、会社へさっそうと出勤。

一昨日、時計屋さんで電池交換をしてもらい、久しぶりに動き出したセイコーQR。

記事を読む

スピードマスターオートマチックを腕につけ、会社にさっそうと出社。

会社の私の業務用パソコン、毎日立ち上がるのが遅い。 ハードディスクがなく、ネットワ

記事を読む

今日の腕時計 セイコーマチック‐R

今日ご紹介する 腕時計は、 『 セイコーマチック-R 』 です。

記事を読む

セイコーマチックーR を腕につけ、会社にさっそうと出社。

今日は黒い皮ベルトをつけた、セイコーマチックな気分でした。 メリークリスマス!

記事を読む

広告




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑