ミズノの腹筋くんを2ヶ月間使ってみて。

公開日: : 13. 健康・病気





ジャパネットたかたでミズノ「実は!腹筋くんRX」を購入し、1月17日から使い始め、今日で2ヶ月が経ちました。











2、3回はサボりましたが、ほぼ毎日、腹筋運動を50回行いました。




初めは20回・20回・10回と3回に分けないと出来ませんでしたが、そのうち30回・20回となり、ここ半月間ほどは50回を休憩なしで出来るようになりました。



それとここ1ヶ月間は、雨が降った2日間を除き、平日の会社帰りで、千代田区丸の内から江東区の清澄白河まで、約1時間かけて歩いて帰りました。





というのは昨年の会社の健康診断で、初めて糖尿病だと診断されてしまったから、急に運動を始めたんですよね。


医師からまずは体重を落とせば、糖尿病の薬を飲まなくても良くなるので、「運動せい!!」って言われてしまいました。





これだけ涙ぐましい努力をした結果ですが、・・・・・・・・・・実は体重がまったく変わっていません。


泣けてきます。





ただですね・・・・・・・・・ウエストが6cm減りました。




夏には腹筋が割れまくっている自分の姿を妄想し、今日も「腹筋くん」でキコキコしている私です。(笑)






広告




関連記事

メニエル氏病?

今朝、目が覚めたら、めまいはするは耳鳴りもするはで、体調が最悪でした。 今日は

記事を読む

私の両足の親指が、あろう事か、巻き爪になってしまいました。

左足の親指が5月中旬から巻き爪になり、巻いた爪が指に食い込み、その傷口から膿んで、指

記事を読む

広告




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑