最近、ヘルニアでまた体調の良くないくーちゃん。

公開日: : 07. フレンチブルドッグ





2週間前から後ろ足の痺れがひどいのか、またブルブル足が震えだした くーちゃん。


動物病院に連れて行き、お薬を2週間飲み続けています。




img_402920e381aee382b3e38394e383bc



「今日は体調が悪いです。腰がシビレますよ。」 とは、決して人間に弱音を吐く事が出来ないワンコ。

あの両足の震え、私も首のヘルニアで常に右腕が痺れてますので、この辛さ、良く分かるよ。

くーちゃん。


見かけはどう見ても、やんちゃ坊主なんですけどね。





m_image1918-f709a

広告




関連記事

シロウオの季節がやって来ました。

福岡市内で春の風物詩と言えば、シロウオ漁。(?たぶん?) 室見川にシロウオ

記事を読む

ホント、今日は寒いですね。

ここ福岡市内も、朝から雪が降り、夕方以降は道路が凍ってしまいそうです。 福岡市内に

記事を読む

愛宕神社にお礼参り。

本当は高校受験で念願がかなった当の本人である娘を連れて行かないといけないと思うんです

記事を読む

夕方のゆったりとした時間

くーちゃんを抱っこしていたら、くーちゃん温かくて、わたくし眠くなっちゃいました。

記事を読む

明日から東京生活です。

今日が福岡最後の日。 明日は東京へ向かいます。 家族は福岡に置いといて、私は

記事を読む

ペット保険(アイペット損保)について②

くーちゃん、ヘルニアの手術を受けた後も、後ろ足が痛むのか、ブルブル足を震わせた状

記事を読む

今日のくーちゃん散歩(愛宕神社)

昨日、今日と、ここ福岡市内は良いお天気に恵まれました。 今日はくーちゃんと愛宕

記事を読む

今日の「くーちゃん散歩」 室見川河川敷。

今日の福岡市内は、どんよりとした曇り空です。 これ位の天候が、ぺちゃ犬にと

記事を読む

今日の「くーちゃん散歩」 岩窟弁財天。

ここ福岡市内は曇っていて、くーちゃんのお散歩に丁度良いかなと思いましたけど、非常

記事を読む

くーちゃんに会いたいなあ

家族からLINEで送られてくる、くーちゃんの画像。

記事を読む

広告




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑