「ハマのフレンチ」で夕食を。

公開日: : 04. 福岡, 10. 外食





「お誕生日おめでとう。」 と私の誕生日に唯一言ってくれたのは、三菱東京UFJ銀行から届いたメールだけでした(苦笑)が、実は一応、家族と食事に出かけていました。(・・・といっても、私が自分でお店の予約をしたのですが。)


久しぶりに西区姪浜にある「ハマのフレンチ」を訪問。




1-f4a21



アミューズ
2-8c119

オードブル
3-59b7a

スープ(ごぼうのスープ)
5-c1163

お魚料理
6-5cb77

お肉料理(鴨肉)
7-0fbb5

デザート(誕生日だということで)
8-293ab

パン
4-7ba4b

飲み物(お子ちゃまなので、ジュースです)
efbc99



以前ここに来た時は、確か、夜のコース料理は、3,500円と5,000円の2種類の料金設定だったような気がするのですが、4,000円と6,000円になっていました。


値上げしたのか、お盆休み料金だったのかは分かりません。


そんなに広いお店ではないのですが、テーブルは満席でした。



人気あるんですね。予約しておいて良かったです。


ほぼ一人で赤ワインのボトルを空けたので、ご機嫌で帰宅しました。





m_368962fosxje1xzt-20234

広告




関連記事

キャナルシティ博多・ラーメンスタジアムでラーメンむちゃ食い

昨日、キャナルシティ博多のラーメンスタジアムへ行ってきました。

記事を読む

吉野ヶ里歴史公園に遊びに行ってきました。

太宰府天満宮にお参りした後、高速道路にのって佐賀県へ移動しました。

記事を読む

制服を受け取りに、西南学院高校に行ってきました。

今日、下の子供(娘)と一緒に、西南学院高校に制服を受け取りに行ってきました。

記事を読む

グランドハイアット福岡「バー フィズ」とチームラボの猪子寿之氏

先週の金曜日、俺の割烹・博多中洲店で飲んだ後、グランドハイアット福岡にある「バー フィズ

記事を読む

元祖伊賀肉 金谷

この土曜日には、母の四十九日でお墓に納骨がありました。 その後の昼食で

記事を読む

久しぶりだなあ・・・まるは食堂

一昨日の金曜日と土曜日は妻の実家のある愛知県、日曜日は私の実家の奈良県に帰省してきま

記事を読む

太宰府天満宮にも立ち寄りました。

太宰府跡の後、太宰府天満宮へ行きました。 ここは初詣で過去2回訪れた事があ

記事を読む

甲府へ出張。ほうとうを食す。

7日に仕事で甲府へ。JR新宿駅から特急かいじ101号で行きました。 甲府駅

記事を読む

明太オムライスで有名な「五穀」さんに行って来ました。

10月2日(月)から6日(金)まで休暇をとり、福岡の自宅に帰っていました。

記事を読む

なんと言えば良いのか・・・クリスピー。

福岡市内にあるクリスピークリームドーナツの全3店舗が、1月31日をもって閉店するそうです

記事を読む

広告




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑