麻生太郎、福岡市長選の応援で、姪浜駅に現れる。

04. 福岡





11月16日に、福岡市長選挙があります。


今日の午後5時半から福岡市営地下鉄姪浜駅南口で、高島宗一郎現市長の街頭演説がありました。


そしてその応援演説に、臨時国会の会期中ではありますが、麻生太郎副総理が駆けつけました。








太郎ちゃん、元総理だけあって、演説がうまい。


世間では失言が多いと言われていますが、あれだけ演説の聞き手が吸い込まれる話し方が出来るのは、さすがだなと、感心して聞いていました。


太郎ちゃん、自分の応援演説が済んだら、すぐに会場を後にしましたが、折角なので、その後の高島市長の演説を聞いて、最後に握手してもらって帰ってきました。


高島市長って、地元テレビ局の元キャスターだったんですよ。




699271cdv95juxma

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

04. 福岡
お正月は福岡でのんびりと。

私は12月30日から1月8日までがお正月休み。 福岡の自宅に帰っていました。 東京から夜の飛行機で帰 …

04. 福岡
明太オムライスで有名な「五穀」さんに行って来ました。

10月2日(月)から6日(金)まで休暇をとり、福岡の自宅に帰っていました。 帰宅はゴールデンウィーク …

04. 福岡
2
柳川市のうなぎ屋「元祖 本吉屋」さんに立ち寄りました。

昨日投稿いたしました「中山大藤」を見に行く前に、11時30分頃に柳川市内へ入りましたので、まずはお昼 …