ラーメンにんにくマン

01. 福岡とその近郊





最近は会社帰りに、福岡市営地下鉄の西新駅から室見駅まで、健康のために歩いています。


健康のため?と言いながら、おいしそうなお店があったら、ふらっと立ち寄っちゃうんで、何をやっているんだって感じ。



そして、今日立ち寄ったお店は


ラーメンにんにくマン。



mm_efbc91efbc91



通路左側の、ニンニクの絵が描かれている黄色い看板が目印です。


このお店、ラーメンの大盛り・小・極小があります。




mm_efbc91efbc92-01a4f





この写真は550円の極小。・・・って普通盛やん。


ここのラーメン、めちゃくちゃクセになる美味しさなんだけど、スープは「体に悪!!」っていう感じで私はほとんど飲みません。


ひたすら麺と具を食べる感じ。



今日立ち寄ったのは5回目だけど、初めての時に大盛りの量を知らずに注文し、この食いしん坊の私が食べきれずに半分残した、ほろ苦い思い出があるお店です。






39368n1b2x3prdz

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

01. 福岡とその近郊
お正月休みのくーちゃん散歩

有給休暇も継ぎ足して、12月31日から1月7日まではお正月休み。福岡の自宅に帰って、ゆっくりしてきま …

01. 福岡とその近郊
糸島のフレンチレストラン「太陽の皿」

土・日曜日を含め、6月29日から7月7日まで休暇を取得しましたので、福岡の自宅に帰っていました。 妻 …

01. 福岡とその近郊
年末年始は福岡の自宅でゆっくりと。

1月2日、福岡市西区の愛宕山頂にある愛宕神社に、家族で初詣に行きました。 神社境内から見下ろす博多湾 …