「招待日和」がアメックスゴールドにつきました。





アメックス・ゴールドカードの年会費が、今年、値上げされましたが、同時に新たなサービスが追加されています。


家族会員カードが1名分無料になったというのもありますが、「招待日和」というサービスも追加されています。




5-29edc



私がMUFGカード・プラチナ・アメリカンエキスプレスカードの会員だった頃、退会する直前に同じく「招待日和」がサービス追加になっていました。


「招待日和」というサービスは、2名で対象レストランへ行ったら、1名分の料金が無料になるっていうやつです。


ざっと見たところ、MUFGプラチナとアメックスゴールドの「招待日和」は、対象店舗は同じくらいの数だと思います。



アメックスゴールドカードの「招待日和」で、福岡の店舗を検索したら、9店舗ありました。




1 2 3



2名の食事で1名分の料金だけで良いと言われても、そのレストランで注文出来るコースは予め決められており、またそのコースの質がそのお店の通常メニューのものより落とされた内容だったら、本当にお安く食事が出来ているのか分かりません。



まあ、ぐだぐだ言ってないで、下の娘の高校受験が無事終わったら、一度はものの試しで食事に行ってみますか。





mm_369163cxr4v5b443-2245a

広告




関連記事

アメックスのポイント交換

前回、アメックスのポイント交換を行ったのは、昨年8月でした。 それから半年が経

記事を読む

なんだ〜意地悪。アメックスさんったら。

アメックスに一週間前、今持っているグリーンカードをゴールドカードに変更出来ないかと、

記事を読む

アメックスゴールドに切り替え成功か?

アメックスはカードを切り替えた時、オンラインサービス上で自分のカードの画像が変わります。

記事を読む

お帰りなさい。アメックスゴールドカード。

金色の百人隊長が、約10ヶ月ぶりに、私の手元へやって来た。 He is back,

記事を読む

くまモン VIASOカードが届きました。

MUFGプラチナ・アメックスを解約してから、三菱UFJニコスが発行するクレカが無

記事を読む

三井住友ビザカードのカレンダー

あれ? 来年のカレンダーが届きました。 ゴールド・プラチナカード会員は、無料でいた

記事を読む

カードデスクについて

結局、普段の買物はスルガ銀行のVisaデビットカードを利用し、デビットカードが使いにくい

記事を読む

SMBCデビット(Visaデビット)を作りました。

三井住友銀行が発行しているVISAデビットカード。 デビットカード好きとしては

記事を読む

楽天銀行 JCBデビットカード

実は先月、楽天銀行のJCBデビットカードを作っていたんです。 スルガ銀行VIS

記事を読む

イオンゴールドカード(ダイエー優待機能付)のご案内 

本日、ダイエーから郵便物が届きました。 ダイエーが5月末でなくなるため、当然ながら

記事を読む

広告




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑