イオンゴールドカード(ダイエー優待機能付)のご案内 




本日、ダイエーから郵便物が届きました。

ダイエーが5月末でなくなるため、当然ながら株主優待も使えなくなります。そこでダイエー株主に、ダイエー優待機能付のイオンゴールドカードをバラまくみたいです。




2



ダイエーは、株主優待カードをレジで提示することにより、商品表示価格から5%を値引きしていただけました。

ダイエー店舗が近所にある場合、その優待を得るがためだけに、最小単位の50株だけ持っていたというお客さん(株主)が多かったと思います。

その株主優待特典が5月末でなくなったら、ダイエーに来店するお客さんが減ってしまうと想像出来ますからね。





3 4



イオンゴールドカードは、年間100万円利用したイオンカード保有者に無料で発行するゴールドカードです。(またはイオン銀行で100万円の定期預金をしたら、イオンセレクトゴールドカードが発行されますね。)

それをダイエー株主に発行するなんて、なんて太っ腹なんでしょう。


無料で発行してもらえるので、持っておいても損はないのですが、私はアメックスゴールド以外のクレジットカードは持たない事に決めていますので、今回は申し込みません。



このイオンゴールドカードを申し込まない株主には、ダイエーで常時3%の値引きをしていただける「ダイエー優待カード」が発行されるようです。

ただし、「イオンゴールドカード(ダイエー優待機能付)」は、イオンラウンジや羽田空港のラウンジが使えるのですが、「ダイエー優待カード」はそういった特典はありませんけど。


私はクレカ機能はいらないので、「ダイエー優待カード」を頂けるだけで、非常に嬉しいです。





684735tbqpwsguuf

広告




関連記事

三菱東京UFJ銀行のQuality Life Clubがサービス終了となるそうです。

12月12日に三菱東京UFJ銀行からメールが届きました。 なんだろうと

記事を読む

スルガ銀行 Visaデビットカードを作りました。

クレジットカードの蒐集熱が冷めたかと思ったら、今度はデビットカードに興味の矛先が変わ

記事を読む

「招待日和」がアメックスゴールドにつきました。

アメックス・ゴールドカードの年会費が、今年、値上げされましたが、同時に新たなサービス

記事を読む

アメックスに断られちゃいました。

今年の2月にアメックスゴールドを解約し、一旦はもうプロパーカードは持たないと決めたの

記事を読む

出かける時は忘れずに。

電気代等、毎月の自動引き落とし分は、漢方スタイルクラブカードで。 外出時の支払

記事を読む

Mr.Maxで au WALLETを使ってみた。

先ほど、ディスカウントストアーのMr.Maxに行ってきました。 お買い物が終わ

記事を読む

アメックスのショートムービー

アメックスのショートムービーです。 『GOLDEN MOMENT (SURFING×YO

記事を読む

アメックスのCM「空飛ぶベンチ」

新年明けまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今回は

記事を読む

またエムアイ友の会の更新月になりました。

今日、会社の帰りに福岡三越に立ち寄り、エムアイ友の会の継続手続きをしてきました。

記事を読む

ジャパンネット銀行とスルガ銀行のデビットカード

私が持っているジャパンネット銀行(JNB)とスルガ銀行のデビットカードが、どこで利

記事を読む

広告




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

広告




  • 【ブログ主:ふりかけ太郎について】

    大阪生まれ奈良育ち。自宅は福岡、現在は東京で単身赴任中。

    体重を落としなさいと医者から言われてるんですが、食いしん坊でお酒好きなもので・・・。

  • フレンチブルドッグひろば    フレンチブルドッグひろば

  • 私のブログ記事から無断転載 絶対禁止です。



















PAGE TOP ↑