イオンゴールドカード(ダイエー優待機能付)のご案内 

02. クレジットカード、その他カード




本日、ダイエーから郵便物が届きました。

ダイエーが5月末でなくなるため、当然ながら株主優待も使えなくなります。そこでダイエー株主に、ダイエー優待機能付のイオンゴールドカードをバラまくみたいです。




2



ダイエーは、株主優待カードをレジで提示することにより、商品表示価格から5%を値引きしていただけました。

ダイエー店舗が近所にある場合、その優待を得るがためだけに、最小単位の50株だけ持っていたというお客さん(株主)が多かったと思います。

その株主優待特典が5月末でなくなったら、ダイエーに来店するお客さんが減ってしまうと想像出来ますからね。





3 4



イオンゴールドカードは、年間100万円利用したイオンカード保有者に無料で発行するゴールドカードです。(またはイオン銀行で100万円の定期預金をしたら、イオンセレクトゴールドカードが発行されますね。)

それをダイエー株主に発行するなんて、なんて太っ腹なんでしょう。


無料で発行してもらえるので、持っておいても損はないのですが、私はアメックスゴールド以外のクレジットカードは持たない事に決めていますので、今回は申し込みません。



このイオンゴールドカードを申し込まない株主には、ダイエーで常時3%の値引きをしていただける「ダイエー優待カード」が発行されるようです。

ただし、「イオンゴールドカード(ダイエー優待機能付)」は、イオンラウンジや羽田空港のラウンジが使えるのですが、「ダイエー優待カード」はそういった特典はありませんけど。


私はクレカ機能はいらないので、「ダイエー優待カード」を頂けるだけで、非常に嬉しいです。





684735tbqpwsguuf

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

02. クレジットカード、その他カード
みずほJCBデビット

「そんなにデビットカードばかり要らないじゃん。」という声が聞こえてきそうですが・・・。 デビットカー …

02. クレジットカード、その他カード
SMBCデビット(Visaデビット)を作りました。

三井住友銀行が発行しているVISAデビットカード。 デビットカード好きとしては、三井住友銀行にも口座 …

02. クレジットカード、その他カード
三菱東京UFJ銀行のQuality Life Clubがサービス終了となるそうです。

12月12日に三菱東京UFJ銀行からメールが届きました。 なんだろうと読んでみると・・・・。 先日、 …